無料のAV動画 熟女を喰らう!

三十路・四十路・五十路・豊満・お母さん、熟女を愛する男のためのエロ熟女動画をお届け!

デリヘル経験有りでセフレがいっぱいのぶっ飛んだ主婦との出会いとセックス体験談

 熟女との出会い体験談 

 セフレ

YRQdRNE6b1_VQ171376277405_1376277414.jpg
今回出会った熟女さんは、元デリヘル経験有りの40代主婦。
普段は掲示板でセフレを募集している熟女さんに反応しないんですが、プロフィールを見たら「レズ経験有り」この言葉に興味を持ってメッセージ送っちゃいましたw
●元デリヘル嬢の熟女プロフィール

・今回使ったサイト~ミントcjメール<18禁>

40代前半のセックスが大好きな主婦さんで、過去にバイトでデリヘル経験有り。
僕と会った時点で、他にも数名のセフレ有りのぶっとんだ主婦ですw
マニアックなプレイ経験が豊富で、アナル、SM、レズ経験有り。話しを聞いた感じでは、濃厚で変態的な激しいセックスになると思いきや意外とこれが普通だったw

●出会いまでの流れ

ミントcjメール<18禁>にログイン⇒アダルト出会い掲示板「人妻の誘惑」の書き込みに返信⇒サイト内で数通メールをやりとりして電話⇒アポ確定。

電話で話してみると、とにかくプレイ経験が豊富で話をしているだけでもチンポが勃起してしまうレベルw
レズ経験が有りってとこに喰いついたんですが、やってみたけどあまり好きじゃないって事を聞いてがっかり・・・。

まぁそれでもサクっとセックスできるし、チンポが大好きなそうで濃厚なセックスに期待して会う事に。

アポ当日、待ち合わせ場所に現れた熟女さんの見た目はと言うと

・肩まで伸びた黒髪で少々痛み気味。
・顔のレベルは普通。(化粧薄め)
・体型はむっちり系
・おっぱいは普通サイズ、お尻も普通サイズ。

あまり特筆すべくポイント無しで、その辺のスーパーで買い物していそうなふっつーのおばさん^^
こんな普通のおばさんが、変態的なプレイ経験が豊富で、セックスフレンドも数名いるとかそれはそれで興奮しますけどねw

軽い挨拶を交わし、約束通りラブホテルへ直行。

部屋に入るとソファーで一服して、豊富なプレイ経験について聞くと興味があって色々と経験してみたものはいいけど、最初から気持ちよかったのは拘束プレイと複数プレイのみらしく根っからのド変態ってわけでもなさそう。
その後はボディータッチしながらデリヘル時代の話しを聞き、手はしっかり割れ目を捉える。

パンツの上からもわかるヌメっとした湿り具合。
これは癖なんだけど、マンコを触った後の指の匂いが気になってチェックすると目が覚めるような刺激的な香りw

そのままセックス突入でもよかったけど、体を洗いたいって事でお風呂へ。
浴室テレビで流れていたアダルトちゃんねるで、たまらん熟女外人がダブルペネトレーションされているのを見てチンポがギンギンになったところで風呂を後にしベットへ。

素っ裸でリラックスタイム中の熟女さんに覆いかぶさり愛撫を始める。
反応はかなりよく、喘ぎ声もセクシーでめちゃくちゃ興奮してきた~~~!

マンコの割れ目に手を添えると、生暖かいモワっとした湿り気を感じる。
コロンと勃起したクリトリスをクルクル回すと数分でいっちゃいました^^

フェラはデリヘル経験がある割には可もなく不可もなくといった具合。

その後の展開はと言うと・・・・・・
出会う前の期待がかなり高かったせいか、なんだか全部が中途半端な感じなんだよな・・・・。
ん~、僕の雰囲気作りが悪いのかタイプじゃなかったのか、セフレがたくさんいる主婦の淫乱さや積極性を感じない(;´∀`)

反応だけはいいけど、その後も普通の愛撫して入れてのノーマルセックス( ;∀;)

一つだけ淫乱性を感じたとこがあって、騎乗位の腰使いと腰を振りながらクリトリスを触っていた事くらいw
経験豊富な熟女さんだったら、中オンリーで乱れて欲しかったってのもあるんですがね^^;